Sponsored Link

最近、ホントにきつくて、休みもグダグダになってるんですが・・・

今日は!、部屋着でモチコパーカー着てるよ!!

それは良いとして、動画とボカロをもう少し両立させる、良い手は無いかと考えていました。

この間は、同じ曲を他のボカロに歌わせてどうか?なんて動画作るって書きましたが、
単なる焼き直しじゃなー・・・

って正直、思ってたんですね。

それで、まだ、アイディア段階で、どうするかは分かりませんが、とりあえず、今日のところは
短い曲作っています。

1分くらいの曲を作って、何か、CMみたくするのはどうかな?って考えています。

まぁ、これもアイディア倒れかもしれませんが、とりあえず、今、短い曲を作っています。

これなら、1日~2日でできるから、貴重な休日を使って出来ますからね!

動画はどうするかまだ未定ですが、まずは、こんな感じの詞で、短いボカロ曲を作曲しています。



君の小さな掌に 優しいぬくもりが伝わる
やがて大きな掌で 素敵な未来を掴むだろう

そのとき僕たちは 何が出来るだろう
僕のこれからの人生 君に捧げるよ

僕らの小さな天使は こっちを向いて笑ってる

君を見てるのが好き この幸せが好き

お絵かきに夢中な 君が好き


ネットで子供用の家具を見てた(別に子供いないんだけど・・・)ら、何となく、お父さんの目線の
歌詞が出来てきたので、ちょっとしたフレーズで作っています。

明日はにはできるから、、ブログで載せますね!
関連記事

2015/01/24 17:39 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  ボカロ  YOUTUBE  VOCALOID  木下ゆうか  モチコ  パーカー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/117-6ce4ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top