Sponsored Link

最近、けっこう、ボカJAZZというカテゴリーが流行ってるのかな?

これまでのアニソンっぽいいかにもボカロボカロした感じの曲から、
去年あたりは、千本桜みたいな和風テイストが流行り、最近では、
ボカJAZZ。

そんななか、またまた見つけたジャジーなボカロ曲。

好きなんだけど、どうしてもこういう感じが出来ないんですよね!

たぶん、もう少し僕に音楽的な技量がないと無理なジャンルですね。

そのうち挑戦しますが^^;

僕としては、どちらかというと、かつてのニューミュージック的な曲とか、
AORとか、その辺で狙ってます。

先週くらいから、本当に、疲れ果ててまして、なんにも手に付かない><;

あしたも5時起きだー(T-T)



関連記事

2015/01/18 21:18 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  ボカロ  YOUTUBE  VOCALOID  ボーカロイド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/113-cb54bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top