Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

  

その昔、「夢の途中」って曲がありましたが、それとは別の話^^

この間、夢を見ました。
かなり、ドラマ的な夢。

いつも、けっこう、ドラマみたいなストーリー仕立ての夢を見るんです。
しかも、テレビでおなじみの俳優さんや女優さんなど、たくさん出てきますw
(これだけ出して、ギャラいくらになるんだろう・・・)

この間は、どうやら、タレント事務所にいる夢。

社長?が、俳優の小野寺昭さん。
で、僕は、なんだろう?って感じでしたが。

僕は、アイドルになりたい人のオーディションで、面接を担当していました。
と、そのときに、スタッフの女性が、段ボールを抱えてその面接の部屋に
来ました。

「ちょっとこれ置かせてね」
「何ですかこれ」

と、段ボールの中身を見ると、宛先が木下ゆうかさんの宅配便の伝票

「まだ請求してないやつだから、触らないでね」

と、その女性スタッフ。

どうやら、木下ゆうかさんは、自分の動画に使うであろう、グッズを
この事務所宛に送らせていたようです。

という、なんだか訳の分からない夢でした。

で、何これ?

って思われた方もいると思いますが、そういう実在の人物が頻繁に出てきて
非日常の物語を作るのが、いつもの僕の夢です。

今回はうろ覚えなので、ちゃんと覚えてる夢見たら、また書きますね!

ところで、小野寺昭さんはどこに出てきたかっていうと、僕が、面接の部屋に
向かう途中で、すれ違って、挨拶しただけです^^;


関連記事

2015/01/15 23:23 [edit]

category: 雑談

thread: こんなお話 - janre: ブログ

tag: 作曲  初心者  ボカロ  YOUTUBE  動画  VOCALOID  ボーカロイド  木下ゆうか  モチコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/112-614b67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

