Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
いまや、ボカロの中にも、様々なジャンルがあるみたいで、
VOCAJAZZというのもそんpひとつのジャンル。

ニコ動がメインですが、ニコ動のメインユーザーの中高生ではちょっと
分かりづらい曲ですよね。

ニコ動ユーザーのなかの常識ある大人が支持してるんでしょうね。

そういう僕も、こういうの好きですが、JAZZっていうのはまたちょっと
違うような気がします。
(まぁ、こういうクオリティの曲が作れない以上、文句言うなって話でもあるんですが)

でも、こういう曲好きですよ!
いかにもボカロボカロしたような曲ではなくて、普通の音楽ジャンルの中の曲は。

でもこの曲の場合、ボカロというのがちょっと残念ですが・・・
ってことで、今日のオススメのボカロ曲はこちら




それと、今日は、またまた木下ゆうかさん❤

昨日のYoutubeの動画で、久々に、お外で大食いしてましたので
載せておきます。
実は、1月9日のブラマリのいただきっにも出てたんですが、
テレ東なので、こっちでは見れない・・・・
だれか、YOUTUBEにアップしてくれー!!!

それと、モチコグッズは、現在、トートバッグとiPhoneケース以外は
売り切れです。現在、再発注しているようですので、今しばらく
お待ちくださいとのこと。

うう・・・海鮮丼うまそう!
特に木下ゆうかさんって、本当に、おいしそうにというか、幸せそうに食べるし、
ご飯一粒も残さず、きれいに食べるから、他の大食いと違って、見てて
気持ちいいんですよねー




関連記事

2015/01/11 00:24 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: ボカロ  作曲  初心者  YOUTUBE  ボーカロイド  VOCALOID  木下ゆうか  大食い  モチコ  動画 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/108-f7c554be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

