Sponsored Link

動画とりながらだったので時間がかかったというのは言い訳ですが、
かれこれ1ヶ月以上かかってしまいましたが、ついに、曲ができました!

今回は、ちょっとアレンジが雑かな?って思ったのですが、それはしゃーないね!

ま、結局、3回もアレンジやり直したりしてたので、動画の内容とは、違う形になったよ!

この曲は、片思いの願望?をつらつらと書いたものでしたが、
最初のイメージは、結構、しっかり持ってたんですね。
でも、やっているうちに、ちょっと方向性を見失ったというか・・・

それでもできましたよ!

ボカロは、今回、IAをセレクトしました!
動画では、GUMIだったのですが、途中でチェンジしました。

ということで、この曲と、初心者のためのボカロ作曲講座を見てみると、
初心者ボカロ曲の作り方がよく分かります。
Youtubeの再生リストにもまとめていますので、時間があるときに
最初からみてくださいね!

まずは、できあがったばかりのボカロ曲を聴いてください!

タイトルは、「HA・N・BU・N・・・・」にしました~

この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!








関連記事

2015/01/08 21:51 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: VOCALOID  CUBASE  作曲  ボカロ  初心者  VOCALOID  作詞  YOUTUBE  初音ミク 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはー。

曲の完成おめでとうございます(*^o^*)
最近忙しくてあまり作成動画の方を見れてなく…すみませんでした。

前に載せてらっしゃった歌詞とちょっと変わってますね!
アレンジもシンプルで聴きやすく、素敵だと思いますよー。
IAさんの声って素直で柔らかくて、ボーカロイドじゃないみたいですねぇ。
enishiさんの調声もお上手なんでしょうね( ´ ▽ ` )

URL | Chiharu #- | 2015/01/09 14:25 | edit

こんにちわ!

Chiharuさんいつもありがとうございますw

前の歌詞と少し変えましたw
文字数が合わないのもあったのですが、
現実と妄想を少し、極端にしてみた感じです。
特に、妄想の部分は、ちょっとだけ、ドロッとさせてます^^;

これがとりあえず終わったので、次は、Chiharuさんの曲に
取りかかりますね!

URL | enishi156 #- | 2015/01/09 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/105-4b89abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top