Sponsored Link

明けましておめでとうございます。

3が日まではね。この挨拶で^^;

ここ2~3日でアレンジを終わらせたいので、動画はお休みしますね!

ってことで、今日は早めにブログアップ!

去年の秋頃から、急激にはまっている、木下ゆうかさん

去年からは、大食いYoutuberとなったわけですが、それまでは、
大食いチャンピオンとか、その手のテレビにチョコチョコッとは出てたんですね!

今も、テレ東には時々出ているようです。
(テレ東映らないエリアなので見れませんが・・・)

それを含めてYoutubeで見てます。

大食いが好きかというとそうではないのですが、
普通に可愛いのと、けっこう、ドジっ子なのと、正確が比較的
スパッとしているところ。

個人的に単に、こういう人好きだなーって感じなだけです。

それに、僕と同じ、O型のみずがめ座ということで、割と、おおざっぱ!!

Youtuberとしては、もう少しまだ伸びが足りませんが、それはヒカキンさんとか
と比較しての話。去年の秋にUUUMに所属してからの勢いは凄いですね!

本当は、Amazonで売っている、木下ゆうかさんのオリジナルグッズとかを
紹介したいのですが、売り切れ中ということもあり、ちょっと紹介出来ませんが、
売り切れのものは、現在、追加注文しているそうですので、連休明けにでも
再販されるのではないでしょうか。

木下ゆうかさんのパーカー(通称モチパー)だけ、写真を載せておきます。
Youtube 木下ゆうか パーカー

木下ゆうかさん大食い動画


さて、次は、石垣せりな

この子は、仙台の専門学生で、仙台を中心に、アニソンライヴを行っています。
去年の初め頃は、まだほんの時々、イベントに参加するくらいだったのですが、
着々とファンが増えてきてるんでしょうか?
最近は、ライヴもそこそこ忙しいみたいです。

去年のライヴでちょっと会っただけですが、歌はうまいです。
(ただ、歌詞が覚えられないという欠点が^^;)
同じ仙台出身ということで、応援しちゃいます!

顔とかプロフィールとかは、まだオフィシャルじゃないので出せませんが、
イベントとかライヴの情報が入ったら、お知らせしていきますね!

B5dR0QuCAAAkl9f.jpg

ってことで、今年は、勝手に応援します!


関連記事

2015/01/03 15:28 [edit]

category: 雑談

thread: 伝えたい事 - janre: ブログ

tag: 初心者  ボカロ  作曲  木下ゆうか  モチコ  パーカー  大食い  石垣せりな  アニソン  ライヴ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/101-c93e34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top